小倉で備長炭で焼きあげるこだわりの焼き鳥を堪能できます。飲み会やデートなどにもどうぞ!

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

春とはいえ朝晩はまだ冷え込む日もありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はご来店の際には是非お召し上がりいただきたい逸品をご紹介いたします。
 

◆備長炭で焼きあげる香ばしくジューシーな焼き鳥◆

~朝引き鶏を使用したこだわりの焼き鳥~

当店へお越しの際には是非お召し上がりいただきたい逸品が焼き鳥です。
毎日仕入れる朝引き鶏を使用し、一本ずつ丁寧に串打ちしてから備長炭で香ばしく焼きあげてご提供しています。
中でもおすすめの焼き鳥が「生練り塩つくね」。
新鮮な朝引き鶏のもも肉をオリジナルの製法で練り上げたつくねは一口噛めばジュワっと広がる肉汁がたまらない美味しさですよ。
また、毎日鹿児島より直送される新鮮な薩摩地鶏を使った焼き鳥もご用意しています。
地鶏ならではの弾力のある美味しさを是非ご賞味ください。

 

~当日もご利用いただけるコース料理~

鸞「らん」では、急な飲み会にもご利用いただける当日OKの飲み放題付きコースをご用意しています。
≪鸞‐RAN‐≫コースは旬の食材を使用し、
季節を感じることのできる逸品を含む毎月料理長のおすすめの逸品が盛り込まれた全11品のコース内容でご提供しています。
さらにこだわりの鶏料理も堪能出来、120分の飲み放題が付いてお一人様4,500円(税込)でご利用いただけるお得なプランとなっています。
ボリューム満点の≪鸞‐RAN‐≫コースは2名様からのご利用が可能となっていますので、居酒屋デートにも最適ですよ。
是非、様々なシーンで当店をご利用くださいませ。

 

小倉駅より徒歩3分。
こだわりの美味しい鶏料理が味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
飲み放題が付いた宴会コースもご用意しています。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 

※画像はイメージです。