小倉で日本酒が多数ラインナップした居酒屋なら「焼鳥酒膳 鸞「らん」」

こんにちは!
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。
うららかな春の陽気が訪れましたね。
みなさまいかがお過ごしですか。

さて、今回は「焼き鳥と合わせて楽しみたい日本酒」をご紹介します。

 

◆日本酒と焼き鳥のペアリング◆

~ワンランク上のシーンにもおすすめ~

当店では、焼き鳥や創作地鶏料理と相性抜群の日本酒を厳選して提供しております。
料理長がこだわり抜いた品揃えは、甘口から辛口までバリエーション豊か。
お客様の好みや料理に合わせて最適な銘柄をお選びいただけます。
また、日本酒に詳しいスタッフがお客様のご要望や好みに合わせておすすめの日本酒をご提案いたします。
お一人様でもご家族やご友人との団欒でも、心地よいひとときをお過ごしいただけることでしょう。

日本酒になかなか馴染みのないお客様におすすめしたい銘柄が「獺祭」です。
舌の上でほのかに甘く、それでいてさらりとキレるような特徴。炭火で焼かれた焼き鳥の香ばしさと、
獺祭の華やかな香りが調和し、贅沢な味わいを生み出します。

 

~様々なシーンにご利用ください~

ダウンライトに照らされた店内、まさに大人のための居酒屋として営業しております。
お席は少人数でゆったりとお過ごしいただけるお席、宴会にも相応しい30名様ほどでもご利用いただける個室席などもご用意!
またこちらのお席はチャージ無料でご利用いただけます。
大変人気なお席となっておりますので、ご来店のスケジュールがお決まりでしたらお早めにご予約いただくことをおすすめします。

 
いかがでしたでしょうか?
今回は焼き鳥と合わせて楽しみたい日本酒を中心にご紹介させていただきました。
小倉にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 
※画像はイメージです