小倉でデートならおしゃれなデザートも揃った【鸞「らん」】へお越しください

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

花のつぼみの膨らみにも春色の深まりが感じられるこのごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

落ち着いた雰囲気の中、食事が楽しめる鸞「らん」ではデートなどにも最適です。

 

◆食事を楽しんだ後のデザートも充実◆

~デートや記念日にも最適です~

スロージャズが流れる落ち着いた雰囲気の大人の空間が広がる店内で、
お食事やお酒を楽しんでいただくことが出来ます。
備長炭で焼きあげたこだわりの焼き鳥やお料理と相性の良い日本酒などを
存分に味わっていただいた後には、おしゃれなデザートも堪能することができますよ。
おすすめは、当店オリジナルの「手作りガトーショコラ」。
程よい甘さで男性の方にも人気です。
「太陽卵の濃厚プリン」は、こだわりの卵を使い、
旨味の濃いプリンを味わっていただくことが出来ますよ。
「デザートプレート」のご用意も出来ますので、
記念日や誕生日などのお祝いのシーンにも是非ご利用ください。

 

シーンで選べる2つのカウンター席

大人の空間で過ごせる鸞「らん」では、デートにも最適な2つのカウンター席をご用意。
お食事とお酒を堪能しながらお過ごしいただけるダイニングカウンターと、
お酒を飲みながらゆったりと過ごせるバーカウンターがございます。
ダイニングカウンターでは、ひじ掛けが付いた寛ぎながらお食事を味わうことができ、
バーカウンターでは、デートの二次会に最適なおしゃれな空間でお酒を堪能しながら
バースタッフとの会話も楽しめる和やかな空間となっています。
シーンに合わせて選べるカウンター席で、是非大切な方との時間をお過ごしください。

 

小倉駅より徒歩3分。
充実したおしゃれなデザートも味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
大切な方とのお食事やデートにも最適ですよ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。