小倉で急な春の宴会なら居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】にお任せください

こんにちは!焼鳥酒膳 鸞「らん」です。
暖かな日差しに春の訪れを感じるこの頃。
みなさまいかがお過ごしですか。

今回は「急な宴会にうってつけな情報」をご紹介します。

 

■急な宴会もお任せください■

~当日予約可能なコースがございます~

使用する食材にこだわる当店の宴会コース、
当店では当日での予約が可能なコースプランもございますので、急な宴会シーンもぜひお任せください。

◆【当日OK】≪鸞‐RAN‐≫コース <120分の飲み放題付!全10品!> 4500円(税込)

こちらは毎月料理長が季節の素材をふんだんに使用した内容でおもてなしさせていただきます。こだわりのラインナップで春の宴会にお楽しみください。

〜 コース内容 〜
【先】季節の小鉢6種類
【菜】八朔朝採れ旬菜サラダ
【刺】鮮魚3種お造り盛り合わせ
【炭】親鳥の炭火焼き
【蒸】菜の花とタケノコの茶碗蒸し
【揚】真鯛と旬菜3種の天麩羅
【銘】九州銘柄鶏 佐賀ありた鶏と博多華味鶏もも肉
【旨】噛み応えある旨味!薩摩種鶏と親鳥もも
【〆】しらすと山菜の釜めし
【甘】ゴールデンキウイのシャーベット キウイ添え

日によりメニュー内容が変更になる場合がございますので予めご了承くださいませ。

 

~気になる飲み放題内容は・・・~

今回ご紹介したコースプラン、お料理にふさわしいドリンクを種類豊富にご用意しております。
焼き鳥・和食料理に是非とも合わせてお楽しみいただきたい焼酎や日本酒、またオシャレ気分で楽しめるカクテルドリンク幅広いラインナップ!
ノンアルコールカクテルやソフトドリンクも種類が充実しておりますので、お酒が飲めないお客様なども心からお楽しみいただけます。
ぜひ、ドリンクメニューにもご注目ください。

 

いかがでしたでしょうか?
今回は急な宴会にうってつけな情報を中心にご紹介させていただきました。
小倉にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです