小倉でゆったりとデートを楽しむのにおすすめの居酒屋「焼鳥酒膳 鸞「らん」」

こんにちは!
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。
寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになったこの頃。
みなさまいかがお過ごしですか。

さて、今回は「デートにうってつけな情報」をご紹介します。

■ドリンクを楽しむのもおすすめ!■

~ゆったりカウンターでお酒をお楽しみください~

お食事を楽しんだ後の二次会シーンにもうってつけな当店。
ドリンクメニューは種類豊富にご用意しておりますので宴会だけではなくデートシーンなどにもおすすめです。

ラインナップとしては焼き鳥メニューに相応しいテイストにこだわった日本酒をはじめ、
焼酎もいも・麦・米と様々な銘柄をご用意しました。
和酒にこだわりたい時はぜひとも当店にお任せください。

また、ワインも赤・白・スパークリングとご用意しました。
お祝いシーンにも相応しい銘柄、世界中で愛されているすっきりとした飲み口の「ヴーヴ・クリコ イエローラベル」。
こちらはボトルで提供させていただきます。

 

~デートにおすすめのお席も!~

ライブ感溢れるオープンキッチンではスタッフの会話を楽しみながらお酒をゆったりとお楽しみいただけます。
また広々とご着席いただけるソファー席もおすすめです。

スムーズに席につきたい場合には事前にご予約いただくことをおすすめします。
当店ではWEB予約を設置しておりますので、そちらからご入力ください。

そのほか、空席情報などもお電話でお問い合わせいただけましたらリアルタイムの情報でお伝えができますので、
是非お気軽にお電話くださいね。

 

いかがでしたでしょうか?

今回はデートにうってつけな情報を中心にご紹介させていただきました。
小倉にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです