こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

あじさいの花の鮮やかさが雨粒に映える季節を迎えましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

鸞「らん」では創作地鶏料理にこだわり様々なメニューをご用意していますが、
今回はお酒のお供にぴったりな野菜を使った逸品をご紹介いたします。
 

新鮮な野菜の旨味を閉じ込めて味わう窯焼き野菜

~専用の窯で焼き上げ旨味も凝縮~

今回は野菜を美味しくいただけるメニューのご紹介です。
使用しているお野菜は全て国産もので、新鮮な野菜はそのままでも充分美味しいですが、
火を入れることで野菜本来の甘みも旨味も増した特別な逸品となります。
キャベツの中にベーコンを挟みアンチョビソースで仕上げたり、トマトの間にモッツァレラチーズを挟んで焼き上げたりと、
ひと手間加えて窯焼きにすることでワインのお供にぴったりな味わいが楽しめますよ。
その他にも一番だしで煮込んで酢味噌で味わう里芋や、中がトロッと周りは香ばしく焼きあがった白ネギなどは、
是非日本酒と合わせていかがでしょうか。

専用の窯で焼き上げていますのでその美味しさも格別。
お好みのお酒とお好きな野菜をお選びいただきお酒×野菜のマリアージュをお楽しみください。

 

~新鮮な地鶏だからこそ味わえるお造り盛り合わせ~

毎日鹿児島より新鮮なさつま地鶏を直送して仕入れているさつま地鶏。
その味わいが堪能できるおすすめの逸品が「炙りさつま地鶏 お造り盛り合わせ」です。
さつま地鶏の様々な部位を少しずつ味わえるように盛り合わせにした贅沢な一品。
新鮮でなければ食べられないお造りをご来店の際には是非お召し上がりください。
またさつま地鶏を使った焼き鳥もおすすめですよ。
最高級の備長炭でじっくりと焼き上げた焼き鳥は絶品な仕上がりに。
ももやむね、手羽やかわなど焼き鳥も様々な部位を味わうことができますので食べ比べも楽しんでくださいね。

 

小倉駅より徒歩3分。
地鶏料理の他、野菜にもこだわる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
ワインや日本酒と合わせてお楽しみください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】焼鳥酒膳 鸞「らん」

【公式】焼鳥酒膳 鸞「らん」

住所
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-4-17
アクセス
モノレール平和通り駅南口 徒歩1分
(美松コア前)小倉駅徒歩3分
電話番号
050-5385-3630
営業時間
【月~土・祝前日】
18:00~5:00(LO/Food 4:00 Drink 4:30)  
【日・連休最終日】
18:00~24:00(LO/Food23:00 Drink 23:30)

ご不明点がございましたらお気軽にお問合せください。

■喫煙/禁煙
全席禁煙でございます。
※店舗内に喫煙スペースが御座います

■備考
 22時以降 深夜料金+10%
定休日
年末年始も営業中です!
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
QRコード決済 ; 楽天ペイ  PayPay  d払い  Alipay 
備考
※支払いに関して
【au pay】も利用可能
page top