飲み会に◎お酒も料理もたっぷり楽しめる飲み放題付きコース #小倉 飲み会

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

一年でいちばんお月さまが美しい季節になりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、当店自慢の飲み放題付きコースをご紹介いたします。
 

~~小倉で飲み会なら是非当店へ!~~

**様々な価格帯のコースをご用意しております**

当店では、季節の食材を使った様々な逸品が味わえるコースや、
日本三大鶏の薩摩地鶏をしっかり堪能できる鶏料理づくしのコースなど、様々なコースをご用意いたしております。
全て飲み放題付きで、ビールや日本酒はもちろん、種類の多さが圧巻のカクテルや、九州ご当地ハイボール、
そしてノンアルコールカクテルなど、お酒が好きな方も苦手な方も一緒に楽しめるドリンクを摂り揃えました。
また+500円(税込)で、日本酒 or 焼酎 or 果実酒の種類を増やすことも可能です!

お気に入りのドリンクと一緒に当店自慢の料理をごゆっくりお楽しみください。

※画像はイメージです
※コースの詳細は【コース】のページをご覧ください
 

**ゆったり飲み会が楽しめる空間**

当店では、カウンター席やソファ席の他に、特別感のあるロフト席(2階)をご用意しております。
ロフト席はすだれで仕切られたシックな半個室となっており、
4名様〜最大18名様までご利用いただけますので、プライベートな空間でゆっくり過ごしたい日におすすめです◎

一番人気のお席となっておりますので、ご予約はお早めに!
チャージ料無料でご案内いたします。

 

モノレール平和通り駅南口より徒歩1分の焼鳥酒膳 鸞「らん」は、
焼き鳥と日本酒が人気の居酒屋です。
感染症対策も積極的に行っておりますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。