新鮮な薩摩地鶏をお造りで楽しめます

小倉にある地鶏が美味しい居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。
花の盛りもいつしか過ぎて、葉桜の季節を迎えました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はこだわりの地鶏を使用したお料理を中心にご紹介します。

 

◇新鮮な薩摩地鶏にこだわる◇

~旨味が詰まったお造りはおすすめ~

・・◆さつま赤鶏お造り盛り合わせ 1,980円(税込)◆・・
「炙りさつま地鶏 お造り盛り合わせ」は毎日鹿児島より直送される新鮮な薩摩地鶏の各部位を、少しずつ盛り合わせにいたしました。
薩摩鶏のイイトコ取り!
鶏本来の味がダイレクトに楽しめる、おすすめの食べ方です。

鹿児島県産薩摩地鶏、佐賀県産みつせ鶏、福岡県産赤鶏など、部位ごとに使用するブランドを変えております。
くせもなく一番美味しい状態の朝びき鶏をお愉しみください。

また、焼き鳥、創作地鶏料理に合う日本酒を季節毎に料理長が仕入ております。
甘口や辛口、すっきりとしたもの等バリエーション豊かにご用意しました。
料理をさらに美味しく引き立てる日本酒に、気づけば箸もお酒も進んでいるはず。
是非お好みの日本酒と併せて、自慢の逸品料理をお楽しみくださいませ。
 
※画像はイメージです
 

小倉駅より徒歩3分。
豊富なドリンクと絶品鶏料理が味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

自慢のお料理はこちらをご覧ください!
お料理