絶品焼き鳥とこだわりの日本酒が味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

小倉の贅沢空間でこだわりの料理が愉しめる居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
こんにちは。初めまして。
焼鳥酒膳 鸞「らん」のPR担当です。

暦の上でははや立夏となり、心なしか日差しも明るさを増してまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて本日より、当店の情報を発信するべく、ブログを始めることとなりました。
初回となる今回は、当店についてご紹介いたします。

 

落ち着いた空間でお食事を味わうなら“鸞「らん」”へ

部位ごとに使用するブランドを変えています

当店では鹿児島県産薩摩地鶏、佐賀県産みつせ鶏、福岡県産赤鶏など、部位ごとに使用するブランドを変えております。
おすすめは朝引き鶏を使用したこだわりの焼き鳥。
毎日仕入れる朝びき鶏を丁寧に1本ずつ串打ちし、最高級の備長炭で焼き上げています。
しっかりした肉質やジューシーなお味を料理長厳選の日本酒と共に是非ご堪能ください。

また、当店では朝びき鶏はもちろん旬を感じる食材を贅沢に詰め込んだ飲み放題が付いたコース料理のご用意もございます。
各種宴会をお考えでしたら是非当店で楽しい時間をお過ごしください。

 

個室のご用意もございます

当店では周りを気にせず大切な時間をお過ごしいただける完全個室のお席のご用意がございます。
平日は15名様、週末は20名様からご利用いただけますので、会社でのご宴会や同僚やご友人と集まるような飲み会や会食など様々なシーンでご利用くださいませ。
また、2Fのロフト席になっているテーブル席の半個室は、壁とすだれで仕切られたシックな空間となっております。
こちらは一番人気のお部屋となっておりますので是非ご予約をおすすめいたします。
その他にもカウンター席やソファ席など、ご利用シーンに合わせたお席のご用意が可能です。
また、貸切でのご利用も可能ですのでお気軽にお問合せくださいませ。

小倉駅より徒歩3分。
朝引き鶏を使用したこだわりの焼き鳥や厳選した日本酒をスロージャズが流れる上質な空間で堪能できる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

当店のご紹介はこちらをどうぞ
■□焼鳥酒膳 鸞「らん」□■