ムード漂うお洒落なカウンター席

小倉でカウンター席のある居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

樹木の芽ぶきにもうれしさを感じる季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店ではカウンター席のご用意がございます。
お洒落な空間で当店自慢の逸品をご堪能ください。

 

お洒落なカウンターで味わう自慢の鶏料理

ご利用シーンで選べるカウンター席

当店ではカウンター席を二種類ご用意しております。
ダイニングカウンターは、ひじ掛けもあるゆったりとしたお席となっております。
お相手と料理や会話を愉しむことが出来る人気のお席です。
バーカウンターはバースタッフとのおしゃべりや、デートにも最適なムード漂う空間です。
ご利用シーンにより、お好みのお席をお選びください。

 

朝引きのブランド国産鶏を使用

当店では、鹿児島県産薩摩地鶏、佐賀県産みつせ鶏、福岡県産赤鶏など、部位ごとに厳選し使用するブランドを変えてご提供しております。
おすすめは鮮度抜群の鶏を使用しているため、くせもなく一番美味しい状態で食べていただける串焼き。
定番から珍しい部位までご用意しておりますのでお好みの串をご注文ください。
迷ったら「おまかせ5種串焼き盛り合わせ 800円(税抜)」をご注文ください。
その日のおすすめを味わうことが出来ます。
 

※画像はイメージです
 

小倉駅より徒歩3分。
落ち着いた雰囲気で絶品鶏料理が味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

その他のおすすめの逸品はこちらをご覧ください。
□■当店でご用意しているこだわりの日本酒やワインと合わせてご堪能ください■□