小倉で至福の焼き鳥と日本酒を楽しむ…寒い夜は当店で和やかに過ごしませんか?

小倉で至福の焼き鳥と日本酒を楽しむ…寒い夜は当店で和やかに過ごしませんか?

こんにちは、焼鳥酒膳 鸞です。

成人の日も過ぎ、寒さが厳しい1月半ばとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒々しい夜風を避け、
落ち着きある居心地の良い空間で心温まるひとときをお楽しみください。

◆小倉北区の特選焼き鳥コースでホッと温まる夜のひととき◆
当店は、ゆったりとした大人の空間を求める方々にぴったりの場所です。
薩摩地鶏やみつせ鶏、赤鶏といった厳選された鶏肉を使用し、
上質な備長炭で炙り上げた焼き鳥を中心に、季節感あふれるメニューをご用意しております。
特におすすめのコースは【≪銘々の懐石スタイル!≫2名様限定≪翡翠-HISUI≫コース】です。
懐石スタイルで個別にご提供いたします。
一品一品が織り成す美食の響宴をぜひご体験ください。
また、日本酒も豊富に取り揃え、お好きなお酒とのペアリングをお楽しみいただけます。
その日のおすすめについては、お気軽にスタッフにお尋ねください。
心を込めたおもてなしとともに、心安らぐひとときをお過ごしくださいませ。

~モノレール平和通り駅から徒歩1分!アクセス抜群です~
当店は、モノレール平和通り駅から徒歩1分という好立地に位置しております。
小倉駅からも徒歩3分の距離なので、お仕事帰りやショッピングの合間にもお立ち寄りいただけます。
全席禁煙でスロージャズが流れる落ち着いた空間は、
大切な方とともにくつろげる特別なひとときを演出します。
カウンター席からは調理のライブ感をお楽しみいただけるほか、半個室や完全個室も完備しておりますので、
プライベートな時間をゆっくりとお過ごしになりたい方にも最適です。
また、喫煙スペースもございますので、喫煙の方も安心してご利用いただけます。
 

いかがでしたでしょうか。
ぜひ和やかなひとときを、当店でお過ごしください。
スタッフ一同お待ちしております。

※画像はイメージです

電話でのご予約はこちら 050-5385-3630
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら