雰囲気抜群のソファー席はデートや女子会におすすめ!

小倉駅にあるデートに最適な居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

晴れ渡った空に新緑の青葉。すがすがしさを感じる季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は雰囲気にこだわりたい方々にもピッタリな当店自慢の店内空間をご紹介します。

 

◇大人なデートを楽しむなら…◇

~焼鳥酒膳 鸞「らん」にお任せください!~

当店ではお食事はもちろんのこと、空間にもとことんこだわりを持って営業しております。
大切な人との時間をゆったりと過ごすのなら「ソファー席」がおすすめです。
4名様まででご利用いただけるテーブルを10卓ご用意がしております。
デートはもちろんのこと、会社の仲間やご友人同士、女子会など少人数でのお集まりにぴったりです。

また、お酒をメインにふらっと立ち寄りたいときには「カウンター席」がございます。
雰囲気抜群のバーカウンター。
ライブ感溢れるオープンキッチンを眺めながらグラスを傾けつつ、しっとり思い思いのお時間をお過ごしいただけます。
カップルやご夫婦でのご利用もおすすめ。
季節で変わるメニューを中心におもてなしいたします。

 
※画像はイメージです
 

小倉駅徒歩3分。
朝引き鶏を使用したこだわりの焼き鳥が自慢の居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
オシャレな空間でお食事をお楽しみください。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

店内・空間はこちらをご覧ください。
【店内・空間】