部位ごとに銘柄を選んで仕入れた朝引きの国産鶏

小倉にある国産鶏にこだわる居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

4月とはいえ、初夏を思わせるような陽気が続くこのごろ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

当店は朝引き鶏を使用したこだわりの焼き鳥が自慢の居酒屋です。
さて、今回は朝引きの国産鶏にこだわる秘密をご紹介します。

 

◇国産鶏にこだわる理由◇

~最高の時間を楽しんでいただきたい~

【鹿児島県・さつま地鶏】【長崎県・ばってん鶏】【宮崎県・日向鶏】など、九州の地鶏を仕入れております。
また、串をより美味しく楽しんでいただくために部位ごとに使用するブランドを変えております。

毎日仕入れる朝びき鶏、そして1本ずつ丁寧に行う「串打ち」
すべてはご来店いただくお客さまに最高のパフォーマンスでおもてなししたいから。

“鸞”のこだわりが詰まった焼き鳥&創作地鶏料理を、スロージャズが流れる落ち着いた空間でお楽しみください。

~地鶏に合うお酒にも注目ください~
焼き鳥、創作地鶏料理に合う日本酒を季節毎に料理長が仕入れを行います。
甘口や辛口、すっきりとしたもの等バリエーション豊かに選んでおります。

料理をさらに美味しく引き立てる日本酒に、気づけば箸もお酒も進んでいるはず!
掲載メニューの他にも、様々な日本酒を置いていますのでお気軽にお尋ねください。
 
※画像はイメージです

 
小倉駅より徒歩3分。
大人の空間で絶品料理が味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

自慢のコースにもご注目ください!
コース情報はこちらから