肉汁がジュワッと溢れる絶品焼き鳥“生練り塩つくね”

小倉で焼き鳥が美味しい居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

じめじめと湿っぽい毎日ですが、気持ちだけはカラッといきたいですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店おすすめの逸品のご紹介です。
ご来店の際には是非お召し上がりください。

 

~朝引き鶏を使用したこだわりの焼き鳥~

自慢の逸品“生練り塩つくね”

当店では毎日仕入れる朝引き鶏を1本ずつ串打ちし、最高級の備長炭で焼き上げています。
そして当店へご来店の際には是非とも召し上がっていただきたい逸品が「生練り塩つくね」。
新鮮でクセもない一番美味しい状態の朝引き鶏のもも肉を独自の特殊な製法で丹念に練り上げた自信作です。
一口頬張ると、お口の中にじゅわっと肉汁が溢れます。

 

~料理長厳選の日本酒~

焼き鳥にはやっぱり日本酒は欠かせないですよね。
当店では料理長が厳選した日本酒を常時10種類以上ご用意しております。
季節ごとに仕入れた日本酒は、様々な味のバリエーションがあり、いつ来ても飽きる事がありません。
是非当店自慢の焼き鳥と合わせてお愉しみください。

 

小倉駅より徒歩3分。
絶品鶏料理と厳選日本酒が味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店で味わえる極上の一品はこちらをご覧ください。
■□■MENU■□■