焼き鳥屋で味わう絶品もつ鍋

小倉の居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】で絶品鍋
こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」のPR担当です。

目に青葉と申しますが、陽光にものみな美しく照り映える季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店特製の絶品鍋のご紹介です。
当店へお越しの際には是非ご賞味ください。

 

焼き鳥屋で味わう絶品鍋

特製 塩もつ鍋

大鍋で20時間以上煮出した鶏ガラ白湯スープがベースの当店自慢のもつ鍋です。
レタスや玉ねぎが入った、野菜たっぷりの新しい美味しさのもつ鍋。
もつはもちろん国産和牛小腸を使用しているので安心してお召し上がりいただけます。
お好みで自然塩やポン酢でお愉しみください。

 

つみれ入り 長崎ばってん鶏の水炊き

長崎ばってん鶏とは自然豊かな長崎の農協指定農場で、長期無薬飼料(ハーブ配合)を給与してのびのびと育てられたブランド鶏です。
「長崎ばってん鶏」の水炊きは、ベースはもちろん、自家製の白濁濃厚スープを使用しています。
まずは一口スープを味わった後につみれを入れてまた一口。
最後にお野菜を入れてまた一口…。
美味しい!へと変わりゆく味の変化を是非お愉しみください!

小倉駅より徒歩3分。
朝引き鶏を使用したこだわりの焼き鳥はもちろん絶品逸品料理を豊富にご用意した居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
料理長厳選の日本酒と合わせて是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

その他のお料理はこちらをご覧ください。
■□焼鳥酒膳 鸞「らん」の逸品料理□■