朝引き鶏を使用したこだわりの焼き鳥と料理長厳選の日本酒

小倉で焼き鳥が自慢の居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」のPR担当です。

長引いた梅雨がようやく明け、残暑がいっそう身にこたえる毎日ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のおすすめの料理のご紹介です。
こだわりの日本酒と合わせてお愉しみください。

 

こだわりの焼き鳥と料理長厳選の日本酒

朝引き鶏を使用した焼き鳥

当店では毎日仕入れる朝びき鶏を1本ずつ串打ちし最高級の備長炭で焼き上げます。
使用する鶏肉は、鹿児島県産薩摩地鶏、佐賀県産みつせ鶏、福岡県産赤鶏など、部位ごとにブランドを変えております。
そのこだわりの焼き鳥でおすすめは「生練り塩つくね」。
噛むとじゅわっと広がる肉汁がたまらない一品です。
くせもなく一番美味しい状態の朝びき鶏を是非お愉しみください。

 

料理長厳選の日本酒

焼き鳥や創作地鶏料理に合う日本酒を、季節毎に料理長が甘口や辛口などバリエーション豊かに厳選し取り揃えております。
常に10種類以上ございます日本酒はおすすめの焼き鳥との相性は抜群。
是非お好みの味で絶品焼き鳥をお愉しみください。
また、当店では飲み放題が付いたコース料理のご用意もございますので、各種ご宴会をお考えでしたら是非当店で愉しい時間をお過ごしください。

小倉駅より徒歩3分。
落ち着いた空間で焼き鳥と日本酒が愉しめる居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店ではテイクアウトやデリバリーでのご利用も可能です。
~~テイクアウト・デリバリー~~