朝引きのブランド国産鶏を使用した自慢の焼き鳥

小倉で焼き鳥が自慢の居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

七五三のお祝いで、千歳飴を持った子どもの晴れ着姿が心を和ませてくれます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「鸞」だからこそ味わえる自慢の焼き鳥のご紹介です。

 

部位ごとに厳選された自慢の焼き鳥

朝引きのブランド国産鶏を使用した絶品焼き鳥

当店では、鹿児島県産薩摩地鶏、佐賀県産みつせ鶏、福岡県産赤鶏など、部位ごとに厳選し使用するブランドを変えております。
また、朝引きの鶏を使っているためその鮮度は間違いなし!
一番おいしい状態でご提供する焼き鳥はどれも絶品です。
備長炭を使用して焼き上げたこだわりの焼き鳥を是非ご賞味ください。
朝引きの鶏を使用した焼き鳥は定番から珍しい部位まで様々味わうことができます。
クセのない絶品焼き鳥はおすすめです。
 

是非食べていただきたい自慢の逸品

当店の自慢の焼き鳥はどれもおすすめですが、その中から是非味わっていただきたい逸品をご紹介いたします。

●炙りさつま地鶏 お造り盛り合わせ 1,800円(税抜)
毎日鹿児島より直送される新鮮なさつま地鶏の各部位を、少しずつ盛り合わせにいたしました。
鶏本来の味がダイレクトに愉しめる、新鮮だからこそ味わえるおすすめの逸品です。

●生練り塩つくね 240円(税抜)
噛むとじゅわっと広がる肉汁がたまらない「生練り塩つくね」。
新鮮な朝引きもも肉を、オリジナルの特殊な製法で丹念に練り上げた自信作です。
ふわふわで香ばしく、口に広がる肉汁を是非ご体感ください。

当店の自慢の味をおすすめの日本酒と合わせて是非ご堪能ください。
 
小倉駅より徒歩3分。
こだわりの日本酒と絶品焼き鳥が味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 

日本酒を始め焼き鳥と合うお酒も豊富にご用意しています
~~種類豊富なドリンクメニュー~~