旬野菜を使ったお料理をお楽しみください!

小倉駅にある野菜メニューが豊富な居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになったこの頃・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では新鮮で美味しい旬野菜にこだわり続けて営業しております。
そんなお野菜でもてなす数々のおお料理はワインのおともにもぴったりです。

 

≪旬野菜を使ったお料理に注目≫

~当店は女子会にもオススメです!~

当店の看板メニューである鶏料理はもちろんですが、新鮮な国産野菜もはずせません!
それぞれの素材が持つ、甘みを生かしたメニューを種類豊富にご用意しております。

~~ 野菜×スパイスのハーモニーをお楽しみください ~~
素材本来の旨みを楽しんでいただけるよう、シンプルな味付けに仕上げました。
オクラはカレー塩で、ししとうはショウガ醤油とカツオ節、エリンギはバター醤油でどうぞ。

ジェノベーゼソースでイタリアンに仕立てたトマトチーズも人気のメニューです。
こちらは、ワインのおともにもぴったりですよ。

※画像はイメージです
 

~素材にこだわるコースプランもおすすめ~

今回は手軽にお楽しみいただける懐石スタイルコースをご紹介!
こちらはズワイガニや河豚、牡蠣など、料理長厳選食材を使った豪華料理を懐石スタイルでご利用頂けます。

・・◆翡翠-HISUIーコース4000円(税込)<120分の飲み放題付!【全9品】◆・・

≪如月 2月コース≫

≪コース内容≫
【鉢】季節の小鉢3種盛り
【造】鮮魚のお造り盛り合わせ
【炭】かしわ、はつ、
【特】絶品生練り塩つくね
【蒸】鸞特製茶碗蒸し
【揚】帆立と春菊のかき揚げ、エリンギ、南瓜、蕾菜の天麩羅
【主】長崎ばってん鶏の小鍋仕立て 自家製かぼすポン酢
【〆】薩摩赤鶏と新牛蒡の炊き込みごはん
【香】香の物
【甘】クラシックガトーショコラ

※2名様限定で個別提供の懐石スタイルで出てくるコースです

今回は旬野菜を使ったお料理・コースをご紹介しました!
様々な食材を使用し、様々な調理法で味わえるこちらのコース、是非お召し上がりくださいませ。

 

小倉駅徒歩3分!焼き鳥と日本酒が人気の居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】では皆様のお越しをお待ちしております。

その他にも、様々なコースをご用意しております!
コース情報はこちらから