料理に合う豊富な日本酒をご紹介

小倉にある日本酒が美味しい居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

陽射しもだんだんと春を感じられるようになってきましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のお料理との相性抜群の日本酒を中心にご紹介します。

 

◇◇地鶏料理に合う日本酒にご注目!◇◇

~~甘口や辛口、幅広くご用意~~

当店では焼き鳥、創作地鶏料理に合う日本酒を季節毎に料理長が仕入れを行います。
綺麗ですっきりとした「久保田千寿」や、口の中でぷちぷちと優しくはじける「すず音 」など、
甘口や辛口、すっきりとしたもの等バリエーション豊かに選んでおります。
料理をさらに美味しく引き立てる日本酒に、気づけば箸もお酒も進んでいるはず。
掲載メニューの他にも、様々な日本酒を置いていますのでお気軽にお尋ねください。

日本酒の他、焼酎も豊富に取り揃えております。その数、なんと30種以上!

定番『黒霧』をはじめ『島美人』『二階堂』『黒糖焼酎 朝日』など九州を代表する酒蔵の焼酎をご用意しております。
1杯450円(税抜)~とリーズナブルなお値段。
ぜひ九州のお酒と九州の地鶏、銘柄鶏を使った料理をとくとご堪能ください。
 
※画像はイメージです
 
小倉駅より徒歩3分。
落ち着いた雰囲気で人気の焼き鳥と日本酒が味わえる居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ドリンクのラインナップはこちらをご覧ください。
【お飲み物】