種類豊富な串焼きメニューがございます!

小倉にある串焼きが美味しい焼き鳥居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。
お散歩先の公園では木々や花が芽吹き始め、色鮮やかな景色に変わりつつあります。
季節はすっかり春ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は串焼きメニューのご紹介をします!

 

◇串焼きメニュー勢揃い!色々と楽しめますよ◇

~季節の素材で織り成すコースも~

当店の串焼きはこだわりがたくさんございます!
毎日仕入れている朝引きの国産鶏を焼き鳥に使用しているため、くせもなく“一番美味しい”状態でお召し上がりいただけます。
また、鹿児島県産薩摩地鶏、佐賀県産みつせ鶏、福岡県産赤鶏など、使用する部位ごとに「ブランド」を変えており、様々な部位の串焼きをお楽しみいただけます。
是非食べ比べてお気に入りの部位を探してみてくださいね。

※画像はイメージです

 

お酒と一緒にお食事を楽しむなら「コース」もおすすめです。

季節に合わせて料理長がもてなす宴会コースは、『薩摩地鶏』が様々な料理で楽しめるコースや、お鍋が楽しめるコース、
そして懐石スタイルでもてなす接待向けコースなど幅広くご用意しております。
もちろんどのコースも当店自慢の串焼き付きです。
接待や飲み会・デートなど、大切な人とのお食事にぜひともご活用ください。

 

小倉駅より徒歩3分。
大人の空間で絶品料理が味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

自慢のコースはこちらから確認できます!
コース情報はこちらから