寒い日にぴったり!素材にこだわった絶品鍋“特製塩もつ鍋”

小倉でもつ鍋が美味しい居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

年の暮れを迎え、街を行き交う人々の足どりにもあわただしさが感じられるようになってまいりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では寒い日にぴったりの絶品鍋のご用意がございます。
ご帰宅前に当店自慢の鍋と美味しいお酒であったまっていきませんか?

 

寒い日に美味しいお鍋“特製塩もつ鍋”

素材にこだわって作った「塩もつ鍋」

当店では朝引き鶏を使用したこだわりの焼鳥が自慢。
ですがこの時期、体の芯から温まる絶品鍋も人気があります。

◆塩もつ鍋 1,200円(税抜)◆
当店のもつ鍋は大鍋で20時間以上煮出した鶏ガラ白湯スープがベースとなっています。
新鮮もつとお野菜をたっぷり摂れる塩もつ鍋は寒い日には是非とも味わっていただきたい自慢の一品。
二人前よりお受けいたしますので是非ご来店の際にはご賞味くださいませ。

 

鸞特製の塩もつ鍋はコースでも味わえます

塩もつ鍋が味わえる飲み放題付きのコースのご用意がございます。

◆[2時間飲み放題付き]朱雀‐SUZAKU‐ 5,000円(税込)◆
~コース内容~全10品
【鉢】季節の小鉢6種盛り
【菜】朝採れ野菜7種の菜園風バーニャカウダ
【造】鮮魚のお造り盛り合わせ(鰹のたたき、サーモン、真鯛)
【炭】純和鶏の備長炭炭火焼き
【特】絶品生練り塩つくね
【蒸】自家製温豆腐 下仁田ねぎ、木とずわい蟹の餡
【揚】小河豚、広島産牡蠣の天婦羅、金時人時のかき揚げ
【鍋】下記の鍋もしくは肉メインよりお選びください
  ・和牛ホルモンの絶品塩もつ鍋
  ・長崎ばってん鶏骨付きもも肉の水炊き
【〆】・もつ鍋→五島製麺特製 二十八生麺
   ・水炊き→雑炊セット
   ・牛さがりと旬野菜のロースト、粒マスタードソース
【甘】濃厚バニラジェラート 季節のフルーツソース

※料理内容は一部変更になることがあります。
※画像はイメージです

是非愉しい時間を当店でお過ごしください。
 
小倉駅より徒歩3分。
素材にこだわった逸品が豊富に味わえる居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
自慢の鶏料理はこちらをご覧ください。
□■自慢の逸品■□

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

今年も早いもので年内最後のブログとなりました。
この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましてはくれぐれもご自愛いただき、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*