女子会や誕生日・記念日などの特別なシーンをを盛り上げるデザートプレート

小倉での女子会はこだわりの地鶏を使用した焼き鳥と日本酒が堪能できる焼鳥酒膳 鸞「らん」
こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」のPR担当です。

こだわりの朝引き地鶏は、鹿児島県の“さつま地鶏”、長崎県の“ばってん鶏”、宮崎県の“日向鶏”と、使用する部位ごとにブランドを変えています。
毎日丁寧に串打ちし、備長炭でじっくりと焼き上げる事により、地鶏ならではの濃厚でジューシーな味わいをお客様にお楽しみいただいております。

さて、焼鳥酒膳 鸞「らん」では、女子会や誕生日会に最適な、デザートプレートをご用意しております。
サプライズのシーンに是非ともご利用ください。

 

女子会や誕生日会を盛り上げるデザートプレート

~気持ちを伝えるメッセージでサプライズ~

女子会や誕生日会などの記念日のお祝いには、ロフト席のすだれで仕切られた半個室席がおすすめです。和モダンな大人の雰囲気漂う空間で、おいしい鶏料理を囲みながら、楽しいひと時をお過ごしください。

記念日などでのご利用には、メッセージをお入れした[デザートプレート 1,350(税抜き)]をご用意しておりますので、普段はなかなか言えない感謝の気持ちや、大切なメッセージを伝える事もできます。

ご利用のシチュエーションに合わせて選べるコース料理も各種ご用意しております。

また、2人だけで過ごす特別な記念日のお食事には、ライブ感あふれるオープンキッチンのカウンター席も好評です。ご夫婦でのディナーにもぴったりのお席となっています。

 

カクテル・ノンアルコールカクテルが充実

小倉で女子会をご予定でしたら、180種以上のドリンクを取り揃える焼鳥酒膳 鸞「らん」にお任せください。
女性に人気のカクテルをはじめ、お酒が苦手なお客さまにもお楽しみいただけるノンアルコールカクテルやソフトドリンクもご用意しております。

自慢の地鶏料理と相性の良い、焼酎芋麦・日本酒・ワインなど、豊富なラインナップからお選びいただけます。

小倉駅近くで、おいしい焼き鳥のお店をお探しでしたら、是非一度足をお運びください。こだわりのたくさん詰まった焼き鳥をはじめ、さまざまな創作地鶏料理でお客様をおもてなししております。

焼鳥酒膳 鸞「らん」にお越しの際は、ジャズの流れる落ち着いた大人の空間で、おいしい鶏料理によく合う厳選した日本酒と共に、ゆったりとした心安らぐひと時をお過ごしください。皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

【焼鳥酒膳 鸞「らん」・朝引き地鶏とこだわりの日本酒】
コース料理はこちらから