バリエーション豊富に愉しめる料理長厳選の日本酒

小倉で日本酒にこだわる居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

夜には湯たんぽを抱いて眠る季節がやってきました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では焼き鳥や創作地鶏料理に合う日本酒をご用意しています。

 

料理長厳選の日本酒

バリエーション豊富な日本酒は10種以上

当店では焼き鳥や創作地鶏料理に合う日本酒を10種以上ご用意しております。
季節毎に料理長が厳選した日本酒は甘口や辛口、すっきりとしたものなど、きっとご満足いただける一本が見つかるはずです。
小倉で日本酒を愉しみたい時は是非当店へお越しください。

※画像はイメージです。

日本酒に合う鶏料理

当店では鹿児島県産薩摩地鶏、佐賀県産みつせ鶏、福岡県産赤鶏など、部位ごとに使用するブランドを変えてご提供しております。
毎日仕入れる朝引き鶏を丁寧に1本ずつ串打ちし、最高級の備長炭で焼き上げる串焼きは絶品。
くせもなく一番美味しい状態の朝引き鶏を是非ご堪能ください。

厳選日本酒とこだわりの鶏料理のペアリングで是非至福の時間を当店でお過ごしください。

小倉駅より徒歩3分。
こだわりの日本酒と絶品焼き鳥が味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

日本酒に合う逸品を豊富にご用意しています。
《自慢の逸品》