スロージャズが流れる上質な空間でこだわりの焼き鳥を召し上がりませんか

小倉の上質な空間で焼き鳥が味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

襟元にマフラーの恋しくなる季節がやってきました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店のお洒落な空間で焼き鳥と日本酒を堪能しませんか。

 

大人の上質な空間でのご宴会はいかがですか

スロージャズが流れる大人の上質な空間

当店では様々なシーンに応じてご利用いただけるお席のご用意がございます。

◆ロフト席
スロージャズが流れる大人の上質な空間となっております。4名様6名様8名様等、各テーブルをご用意しています。

◆半個室空間
2Fロフト席の半個室のお席です。4名様~20名様までご利用が可能となっております。人気のお席の為、ご予約をお勧めいたします。

◆カウンター席
ダイニングカウンターとバーカウンターをご用意。ダイニングカウンターはひじ掛けもありゆったりとしたお席となっています。

◆ソファ席
スロージャズが流れるゆったりとした空間と雰囲気によく合う落ち着いた空間です。

◆個室席
15名様から30名様までの個室席です。宴会や大事なお客様との会食にご利用いただけます。

スロージャズが流れる店内でこだわりの焼き鳥と厳選した日本酒を是非お愉しみください。

 

ご宴会におすすめのコース

当店では毎月料理長が季節の素材をふんだんに使用した内容で料理をご用意しています。

■[120分飲み放題付き]【鸞‐RAN‐】コース4,500円(税込)
~コース内容~全10品
【鉢】季節の小鉢6種盛り
【菜】有機野菜8種と柿の生ハムサラダ かぼすドレッシング
【造】白レバー、赤鶏たたきの盛り合わせ
【炭】親鳥もも肉の炭火焼き
【特】絶品生練り塩つくね
【蒸】長崎ばってん鶏、カリフラワー、木の子、ほうれん草の茶碗蒸し
【揚】新蓮根のさつま揚げ、栗、秋茄子、山芋の天婦羅
【主】牛肩ロースと季節野菜のラグー
【〆】鶏そぼろの蒸籠蒸し
【甘】自家製林檎と紅茶のケーキ

※当日用のコースの為、内容が変更になる場合がございます。

雰囲気抜群の店内の中、美味しい料理とお酒で是非愉しい時間をお過ごしください。
 

小倉駅より徒歩3分。
大人の空間で絶品料理が味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 

その他にもおすすめのコースをご用意しています。
《ご宴会コースはこちら》