スロージャズが流れるゆったりとした空間で上質な時間をお過ごしください

小倉にあるおしゃれ空間で食事を楽しめる居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」のPR担当です。

外に出ればまだまだ汗ばむ季節ではありますが、少しずつ秋の訪れを感じてるこの頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

おしゃれな空間でお食事を楽しみむなら、当店でごゆっくりくつろぎください。
今回は当店のお席をご紹介します。

 

【店内・空間】

スロージャズが流れるゆったりとした空間

記念日やデートにも最適な空間

焼鳥酒膳 鸞「らん」はさまざまなお席をご用意しております!2階にはロフト席をご用意。スロージャズが流れる大人の上質な空間です。半個室でのご利用も可能です。その他、ダイニングカウンターやソファー席など、利用シーンに合わせてお席をご用意させていただきます。

——————————————————-
・『半個室空間』
2Fロフト席の半個室の当店一番人気の席です。人数は4名様~20名様までご利用が可能となっております。

・『ロフト席』
スロージャズが流れる大人の上質な空間となっております。4名様6名様8名様等、各テーブルのご用意が御座います。

・『個室30名様』
完全個室、宴会や大事なお客様との会食にご利用いただけます。15名様以上~個室空間を貸切でお楽しみいただけます。ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
※時期により貸し切り人数は変動いたします。

・『ダイニングカウンター』
人気のダイニングカウンター。ひじ掛けもあるゆったりとしたお席にお座りいただき、お相手と料理や会話を十二分に楽しむことが出来ます。
——————————————————-

 

貸切のご予約も承っております

【貸切ご予約受付中!】

・席タイプ テーブル
・人数   6名様×24

2Fロフトのお席です。吹き抜け天井が空間の解放感を醸し出し、ジャズが奏でる落ち着いた雰囲気でお食事ができます。人数や時間に関しましては、お気軽にご相談くださいませ。

当店では季節を感じるコースを多数ご用意しております。9月は秋の食材をふんだんに使用したコースをお楽しみくださいませ。

小倉駅徒歩3分の好立地!お洒落な空間でお食事を楽しめる居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お席・空間はこちらから確認できます
お席・空間情報はこちらから