コラーゲンたっぷり!美味しい「もつ鍋」を日本酒と共に #もつ鍋  #コラーゲン #日本酒 #居酒屋


 
緊急事態宣言が解除されることを受けて10月1日から通常営業を再開いたします。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

秋が深まり朝晩は肌寒さすら感じる日もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は女性に嬉しいコラーゲンたっぷりの絶品もつ鍋をご紹介させていただきます!

~女性に大人気!鸞特製の「美肌塩もつ鍋」~

==厳選日本酒と共にお召し上がりください==

皆さま当店特製の「美肌塩モツ鍋」をもうお召し上がり頂いたでしょうか?
当店の「もつ鍋」は皆さんがよく食べている醤油や味噌ベースのものとは異なり、
店内の大鍋で20時間以上じっくり煮出した”鶏ガラ白湯スープ”をベースにしております。
スープには「美肌塩モツ鍋」の名の通り、鶏ガラから出たコラーゲンがたっぷり!
そんな旨み溢れるスープに国産和牛の新鮮なモツはもちろん、レタスや玉ねぎなどの新鮮野菜もたっぷりと入っているので、
今まで食べたこともないような新しい美味しさのモツ鍋がお楽しみいただけます。

さらにこの「美肌塩モツ鍋」は日本酒との相性も抜群!
当店の日本酒は季節毎に料理長が厳選したこだわりのものばかりを常時10種類以上ご用意しております。
甘口や辛口はもちろんすっきりとした飲みやすいものなど味のバリエーションも豊か。
どの日本酒も鶏料理と合うよう厳選しているので、「美肌塩モツ鍋」の鶏ガラ白湯スープに合う自分好みの日本酒が必ず見つかるはずです!
体が喜ぶような美味しさの「美肌塩モツ鍋」と共にこだわりの日本酒もぜひお楽しみください。

■鸞特製 美肌塩モツ鍋     1,320円(税込)

お好みで自然塩やポン酢でお楽しみくださいませ。
追加メニューや〆メニューもございますので、特製スープを最後まで味わい尽くしていただけますよ。
詳しくは【お料理】ページからご確認ください。

※画像はイメージです。
 

小倉駅より徒歩3分。
美味しいモツ鍋とこだわりの日本酒が楽しめる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
スロージャズが流れる上質な店内は宴会だけでなく、女子会や記念日のお祝いなど様々なシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
【お料理】はこちらからご確認ください!