こだわりの焼き鳥に合うワインを豊富にご用意しています #ワイン #焼き鳥

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

残暑の厳しさが戻り、外では蝉がまた元気に鳴いています。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店は、焼き鳥や創作地鶏料理にこだわりご提供しておりますが、
焼き鳥はワインとの相性も良くおすすめの組み合わせです。

**こだわりの焼き鳥とワイン**

焼き鳥を始め料理全般に合うワインをご用意しています

毎日仕入れる朝引き鶏を一本ずつ丁寧に串打ちしている当店では、
最高級の備長炭で焼き上げる絶品の焼き鳥をお召し上がりいただけます。
中でも、ジュワっと肉汁が口の中で広がる「生練り塩つくね」は是非味わっていただきたいこだわりの一串です。
その自慢の焼き鳥に合うワインも豊富にご用意しています。
今回は当店の焼き鳥はもちろん、創作地鶏料理にも合うおすすめのワインをご紹介いたします。

◆◇赤ワイン◇◆
・ベイ・ブリッジ・カベルネ・ソーヴィニョン
果実味豊かで気軽に飲める赤ワインです。料理全般に合うこちらのワインは当店のハウスワインとしてセレクトしています。

◆◇白ワイン◇◆
・ラ・ヴォラータ・インツォリア
香りは控えめなのに果実味豊かなフレッシュ&フルーティな白ワインです。

どちらのワインもグラスでのご注文が可能ですので、気軽に飲み比べもお愉しみください。
ジューシーで旨みたっぷりの焼き鳥をひと口、そしてワインをひと口…。
ワインと焼き鳥とのマリアージュを是非心ゆくまでお愉しみくださいませ。
 
※画像はイメージです。
 
小倉駅より徒歩3分。
こだわりの焼き鳥と豊富なワインが味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

~~ワインに合う自慢の逸品はこちらをご覧ください~~