お洒落なカウンター席で素敵なひと時をお過ごしください #カウンター #個室

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

窓外より聞こえくる虫の音に、しだいに秋の気配を感じる頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

お洒落な雰囲気の店内で自慢の焼き鳥をご堪能ください。

~ゆったりと寛げる大人のカウンター席~

***人気のダイニングカウンター***

当店はスロージャズが流れる大人の上質な空間が広がっています。
様々なお席のご用意がございますが、おすすめはダイニングカウンター。
ライブ感溢れるオープンキッチンを目の前にお食事を愉しむことができます。
ひじ掛けもあるゆったりとしたお席となりますので、ゆっくりお食事を愉しめるのも人気の理由です。

その他にも4名様から8名様でご利用可能なテーブル席や、ソファ席、個室のご用意もございます。
特に人気の2階のロフト席の半個室は吹き抜けの造りになっており、個室でも密閉感がなく過ごしやすいお部屋です。
シーンに寄って選べるお席でお食事をゆったりとお愉しみください。

また、当店は誕生日や記念日などのお祝いにもご対応いたしております。
デザートプレートに一言添えて気持ちを伝えませんか?
思い出に残る時間をスタッフ一同でお手伝いいたしますので、是非お気軽にご相談くださいませ。
 
※画像はイメージです
 

小倉駅より徒歩3分。
朝引き鶏を使用したこだわりの絶品鶏料理が味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
大人の上質空間で是非ごゆっくりとお過ごし下さいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

~~店内の様子はこちらをご覧ください~~