【テイクアウト】当店自慢の串焼きをお持ち帰り!

こんにちは!
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

照りつけるような陽射しや晴れ渡った青空に見える入道雲。
いよいよ夏がやってきましたね。

さて、今回はテイクアウトについてご紹介します!
 

◇テイクアウトで居酒屋気分を楽しみませんか?◇

~~おうち時間をより充実に・・・~~

当店の看板メニューでもある「串焼き」を≪テイクアウト・デリバリー≫でもお楽しみいただけます。
おかずとして、おつまみメニューとして、今宵のおうち時間を充実させてみてはいかがでしょうか。
串焼きメニューは単品・盛り合わせとそれぞれご用意しております。

◎純和鶏 ももの炭火焼き
適度な歯ごたえと強い旨味を持つ純和鶏を備長炭の強い火力で一気に焼き上げ、ジューシーさを閉じ込めました。
炭の香りを巻きこんだ、やみつきになる風味豊かな逸品です

◎鮮魚のお造り盛り合わせ
市場より直送の新鮮鮮魚を盛り合わせに致しました。
サーモン・ヒラス・真鯛・マグロ・帆立などをその日の鮮魚を盛り合わせでお出し致します
※単品でもお受け致します

◎さつま地鶏 お造り盛り合わせ
毎日鹿児島より直送される新鮮なさつま地鶏の各部位を、少しづつ盛り合わせに致しました。
鶏本来の味がダイレクトに楽しめる、オススメの食べ方です

◎さつま地鶏 炙り 刺し
薩摩地鶏はクセが無く、濃厚な甘味が広がります
 

その他にも特製仕出し弁当といった宅配弁当のご用意もございます。
それぞれのシーンに合わせて、当店の味をお楽しみくださいませ。
詳しくは【テイクアウト・デリバリー】のページをご覧ください。

 
※画像はイメージです
 
いかがでしたでしょうか?
今回は人気のテイクアウトメニューをご紹介させていただきました。
小倉駅徒歩3分の好立地!お近くへお越しの際にはふらっと気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。