【サプライズに!】記念日におすすめ「デザートプレート」

小倉にある記念日におすすめな焼き鳥店【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

春風がとても気持ちの良い日々となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

当店ではお祝いごとのサプライズ演出もお手伝いさせていただきます。
記念日や誕生日といった特別な一日のお祝いに当店をぜひともご利用ください

 

◇特別な記念日にサプライズ!◇

~あなたの気持ちをメッセージで伝えませんか?~

メッセージを入れた「デザートプレート」1,485円(税込)でサプライズ!
あなたの日頃の感謝の気持ちをメッセージで届けませんか?

当店オリジナルの贅沢デザートにご要望のメッセージを添えてサプライズさせていただきます。

記念日や誕生日はもちろん、送別会といったシチュエーションでもご利用いただけます。
お気軽にお問い合わせください!

※画像はイメージです

◆2人だけの時間を過ごしたい!
そんなお客さまには個室席をご用意しております。
お二人だけでゆっくりと語らいながらお食事やお酒をご堪能くださいませ。

また4名様までゆったりお座りいただけるソファー席を10卓ご用意しておりますので、
特別な1日のお食事にぜひご活用ください。

こちらの個室席は人気のお席のため、お早めのご予約をおすすめいたします。

 

いかがでしたか?贅沢気分に浸れるお食事メニューにもご注目くださいね。
特別な1日のお祝いに是非ともご利用ください!

小倉駅より徒歩3分。
豊富なドリンクと絶品鶏料理が味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

記念日にはコースがオススメです。
コース情報はこちらから