誕生日・記念日のお祝いも是非当店で♪

小倉にある記念日・誕生日にぴったりな居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

雨の合間の晴れた日には、夏の日差しが降り注ぐようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は小倉駅周辺でお祝いを検討している方に必見の情報をお届けします!

 

**誕生日・記念日のサプライズ演出承ります!**

~さりげなくあなたの思いを届けます~

◆メッセージを入れた「デザートプレート」1,485円(税込)でサプライズ!

インスタ映えも抜群なオリジナルデザートにご要望のメッセージを添えておもてなしいたします。
サプライズ演出にこだわりたいお客さま必見です!
こちらのデザートプレートは記念日や誕生日はもちろんのこと、会社送別会といったシーンでもご利用いただけます。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

※画像はイメージです

 

~特別な日に相応しい空間~

記念日・誕生日をグッとオシャレに過ごせる空間をご用意しております。
周りを気にせず大切な時間を満喫できるお部屋です。
スロージャズが流れる店内でこだわりの焼き鳥と厳選した日本酒やワインをお愉しみください。
お席の詳細は【店内・空間ページ】をご覧ください。

 

小倉駅より徒歩3分。
豊富なドリンクと絶品鶏料理が味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

特別な一日に相応しいコースもございます。
↓↓詳しくはこちら↓↓
コース情報