記念日や誕生日のお祝いにも最適!デザートプレートでお祝いしませんか? #記念日 #デート

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

十月に入り、気候もようやく秋めいてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店では大切な方との記念日や誕生日などのお祝いにもご利用いただくことが出来ます。
素敵な時間を是非当店でお過ごしください。

◆記念日や誕生日のお祝いにも是非ご利用ください◆

デザートプレートでお祝いしませんか?

当店では記念日や誕生日のお祝いにもご利用いただくことが出来ます。
事前のご予約にて、お祝いに沿った「デザートプレート」をご用意させていただきます。
デートで愉しんだ最後に「デザートプレート」でお二人の記念日や誕生日を、
最高のサプライズで締めくくりませんか?
思い出に残る一日になるようスタッフ一同おもてなしをさせていただきます。

そんな素敵な時間には、二人肩を並べてお過ごしいただけるカウンター席がおすすめです。
ダイニングカウンターは、ひじ掛けのあるゆったりとしたお席となっております。

おしゃれな雰囲気の店内で、当店自慢の新鮮な朝引きの国産鶏を使用した焼き鳥や、
素材の持つ甘みが味わえる新鮮な国産野菜を使用した逸品、
これからの季節にさらに美味しく感じる鍋などをご堪能いただきながら、
お二人だけの素敵な時間をお過ごしください。

※画像はイメージです。
 

小倉駅より徒歩3分。
お祝いにも最適な大人の上質空間が広がる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
記念日や誕生日などのお祝いにも是非ご利用ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

~~当店で味わえるおすすめの逸品はこちらをご覧ください~~