絶品!毎日仕入れる朝びき鶏を使用したこだわりの焼き鳥

小倉でこだわりの焼き鳥が味わえる居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」のPR担当です。

鈴虫の澄んだ声をしばしば耳にする季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

8月も残り僅かとなりましたが、まだまだ日中は暑さが続きますね。
暑い中一日頑張ったご褒美に美味しい焼き鳥と日本酒で一日の疲れを癒していきませんか?

 

こだわりの焼き鳥と厳選日本酒

毎日仕入れる朝びき鶏を使用した焼き鳥

当店では鹿児島県産薩摩地鶏、佐賀県産みつせ鶏、福岡県産赤鶏など、部位ごとに使用するブランドを変え、毎日仕入れる朝びき鶏を1本ずつ串打ちし最高級の備長炭で焼き上げています。
くせもなく一番美味しい状態の朝びき鶏は絶品。
当店のこだわりの焼き鳥を是非味わってみてください。

 

季節ごとに厳選し仕入れる日本酒

当店では、焼き鳥や創作地鶏料理に合う日本酒を料理長が自ら季節ごとに厳選し仕入れています。
甘口や辛口、すっきりとしたものなど、バリエーション豊かに選んだ日本酒は常時10種類以上。
また、その他にも焼酎やワインなど総ドリンク数は180種以上もご用意。
飲み放題が付いたコースのご用意もございますので各種ご宴会をお考えでしたら是非ご利用ください。

いかがでしたか?
絶品焼き鳥に愉しいお酒。
美味しく食べて飲んでまだ続く残暑を元気に乗り切りましょう。

小倉駅より徒歩3分。
スロージャズが流れる大人の空間でこだわりの料理が豊富に味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お酒に合う逸品料理を豊富にご用意しています。
□■おすすめの逸品■□