日本酒をはじめとしたドリンクメニューも豊富にご用意!

小倉にある絶品鶏料理と豊富なドリンクが味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

雨の合間に差し込む日差しや暖かさに、初夏の訪れを感じるこの頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のドリンクを中心にご紹介します。

~焼き鳥や創作地鶏料理に合うドリンクを揃えました~

==小倉で飲むなら是非当店へ==

当店では、焼き鳥や創作地鶏料理に相応しい日本酒や焼酎、ワインを各種ご用意しております。
総ドリンク数はなんと180種以上!
中でもおすすめは日本酒です。
季節毎に料理長が厳選して仕入れており、甘口や辛口、すっきりとしたもの等、
日本酒通の方にもご満足いただけるよう、バリエーション豊かにご用意しております。
あまり日本酒に馴染みのない方も是非、お試しくださいませ。おすすめをご提案させていただきます。
是非、当店の美味しいお料理と一緒にお楽しみください。

また、「お食事とお酒をお得に楽しみたい!」そんなお客さまには、2時間飲み放題付きコースを4000円(税込)~ご用意しております。
女子会はもちろん、お友達とのお食事や、ちょっと大人気分なデートなど、様々なシーンにご利用いただけます。
誕生日・記念日のお祝いには「デザートプレート」をご用意することも可能です。
コースをご予約の際にお気軽にお申し付けください。

スロージャズが流れる大人の上質な空間でゆったりとお食事を楽しみませんか?

※画像はイメージです
 

小倉駅より徒歩3分。
絶品鶏料理と豊富なドリンクが味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お飲み物のラインナップはこちらをご覧ください
◇Drink◇