小倉周辺でデートやディナーなら当店にお任せください

小倉にあるデートに最適な空間でもてなす焼き鳥店【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」のPR担当です。

気持よく晴れ渡った青空と共に、本格的な夏がやってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は小倉周辺でデートやディナーを考えている方に向けて、ロマンチックなお席・空間をご紹介します。

 

スロージャズが流れる大人の空間でデートを・・・

ダイニングカウンターはデート利用に最適

・『ダイニングカウンター』

人気のダイニングカウンター。ひじ掛けもあるゆったりとしたお席にお座りいただき、お相手と料理や会話を十二分に楽しむことが出来ます。

・『バーカウンター』

バースタッフとのおしゃべりや、2件目はしっぽりとデートを楽しみたいカップルにはこちらのカウンターピッタリ。お洒落な雰囲気をお楽しみください。
—————————————————–

 

朝引きのブランド国産鶏を備長炭で

当店では鹿児島県産薩摩地鶏、佐賀県産みつせ鶏、福岡県産赤鶏など、部位ごとに厳選し使用するブランドを変えております。『鸞』だからこそ味わえる串焼きをご提供。朝引きの鶏を使っているためその鮮度は折り紙付です!

くせもなく“一番美味しい”状態で食べていただける串焼きは、定番から珍しい部位までどれもおすすめです。
—————————————————–

・『絶品生練り塩つくね』
一口噛めば、肉汁がじゅわ~っ。新鮮な朝引きもも肉を独自の特殊な製法で丹念に練り上げた自信作です。

・『おまかせ5種串焼き盛り合わせ』
その日のおすすめをおまかせでお出しいたします。苦手なもの等ございましたらお申し付けください。

—————————————————–
※焼き加減が気になるお客様はお申し付けください。
当店では最高の状態で味わっていただくため、商品によっては中心部が生に近い状態(レア焼き)でご提供しております。

小倉駅より徒歩3分
落ち着いた空間で焼き鳥と日本酒が愉しめる居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

テイクアウトやデリバリーも始めました。
テイクアウト・デリバリー