女子会・カップル利用に最適。誕生日特典のデザートプレートございます

小倉にある誕生日特典のデザートプレートがある焼き鳥店【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。
食欲の秋のシーズン。当店はGo to eatキャンペーン対象店舗になりました!
なかなか集まれなかったお友達と久しぶりのお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

さて、今回は大切な人へサプライズを検討しているお客様にはぜひとも利用していただきたい「誕生日特典」の情報をお届けします!
 

【お誕生日特典】誕生日・記念日にいかがですか?

デザートプレートにメッセージ

◆デザートプレート」1,350円(税抜)
こちらのデザートプレートにはメッセージを添えてご提供することも可能です。
ちょっとしたサプライズ演出には最適です!事前にご予約をお願い致します。
すべて手作りのデザートで至福の一皿をお届けします。大切な1日にぜひともご利用ください。
 

~~雰囲気抜群のお席~~

■ソファー席(~4名様×10卓)
当店は4名様までゆったりお座りいただけるソファー席を10卓完備しております。
ご友人同士、女子会など少人数でのお集まりにぴったりです。
日曜日を除き午前5時まで営業しているため、時間を気にすることなく2次会、3次会も満喫できます。

■お話が弾むバーカウンター席
雰囲気抜群!ライブ感溢れるオープンキッチンを眺めながら、お酒を傾けしっとりと思い思いのお時間をお過ごしいただけます。
カップルやご夫婦でのご利用もおすすめ。季節で変わるメニューを楽しみにご来店ください。
 
小倉駅より徒歩3分。落ち着いた空間で焼き鳥と日本酒が愉しめる居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
お得なクーポンもご用意しております。
【クーポン情報】