各種ご宴会に最適な完全個室もご用意しています #個室 #宴会

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

木々の彩りも日ごとに変化を見せて、目を愉しませてくれるようになりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
美味しい秋の実りが揃う季節。
ご宴会をお考えでしたら是非当店の個室をご利用ください。

■ご宴会に最適な完全個室をご用意しています■

~各種ご宴会に最適なコース料理は旬の味を愉しめます~

当店ではご利用シーンに応じて選べるお席を多数ご用意しております。
これからの季節、ご宴会をお考えでしたら是非当店の個室をご利用ください。
30名様までご利用可能な個室のお席は完全個室となっております。
各種ご宴会はもちろん、二次会としてのご利用もおすすめです。

また、少人数様でのご利用でしたら4名様からご利用可能な半個室がございます。
2階のロフト席に設置されたこの半個室は人気のお席となりますのでご予約をおすすめいたします。
その他にも大人の上質な空間の中でお食事が愉しめるテーブル席のご用意や、
デートにも最適なカウンター席のご用意もございますので、
様々なシーンで当店をご利用いただけます。

※画像はイメージです
 

~ご宴会の際にはの飲み放題付きコースがおすすめです~

当店のご宴会コースはどちらも飲み放題付きにてご用意させて頂いております。
その月毎に旬の食材を用いて堪能できるコース料理はどれも絶品ですよ。
季節の素材をふんだんに使用した料理を是非コースでお愉しみください。
ご宴会コースは4,000円(税込)からご用意しております。
是非当店のおすすめの逸品と美味しいお酒で愉しい時間をお過ごしくださいませ。
 

小倉駅より徒歩3分。
ご宴会にも最適な完全個室で旬の味を愉しめる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

~・~ご宴会コースの詳細はこちらをご覧ください~・~