インスタ映えな居酒屋メニューが盛りだくさん!!

小倉にあるインスタ映えな居酒屋メニューが楽しめる焼き鳥店【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。
寒さが一段と身に染みるこの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ本格的な寒い季節が続きますが、当店では心も温まるお料理でおもてなしさせていただきます。
小倉駅周辺でのお食事にぜひともご利用ください。

 

インスタ映え間違いなし!居酒屋メニュー☆

~ふわふわ衣の「有頭海老マヨ」~

『鸞』ならではの一品!
特殊な製法で作ったふわふわソースが絶品の人気メニューです。
ボリューミーなふわふわ衣の有頭海老マヨは女性のお客さまにも大人気☆

それぞれの素材が持つ、甘みを生かしたメニューをお楽しみください。

※画像はイメージです
 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 

◆当店の思考を凝らした創作地鶏料理・季節の逸品をお楽しみください。
冬のお鍋メニューもございます!

【特製 塩モツ鍋 1,200円(税抜)】
大鍋で20時間以上煮出したコラーゲンを含んだ鶏ガラ白湯スープがベースとなっております。
レタスや玉ねぎが入った新しい美味しさのモツ鍋のモツはもちろん国産和牛小腸使用。
お好みで自然塩やポン酢でお楽しみください。

また、当店自慢のもつ鍋をお召し上がりいただける2時間飲み放題付きのコースを、5,000円(税込)からご用意しております。
前菜には、彩り野菜の菜園風バーニャカウダや、純和鶏ももの炭火焼きなどをメニューに入れ込みました。
全て国産野菜を使用し季節の素材で織り成すメニューは毎月変わるため、料理で旬を感じ取っていただけます。
この季節にぜひともお楽しみください。

 
▼アクセス
*モノレール平和通り駅南口 徒歩1分
*小倉駅徒歩3分

焼き鳥と日本酒が美味しく楽しめる居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
自慢のコースはこちらから確認できます!
コース情報はこちらから