絶品の鶏料理をゆったりと味わえる2種類のカウンター席 #カウンター #お洒落

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

窓辺につるした風鈴の音に、ひとときの涼を愉しんでいるこの頃です。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

落ち着いた空間で朝引き鶏を使用したこだわりの焼き鳥が味わえる当店は様々なシーンでご利用いただけます。

~お洒落なカウンター席を2種類ご用意~

~スロージャズが流れる大人の上質空間です~

今回は当店のお席のご紹介です。
スロージャズが流れる店内には、シーンに応じてお選びいただけるお席を多数ご用意しておりますが、
大切な人と大人のデートを楽しむなら、2人の距離がグッと縮まるカウンター席がおすすめです。

当店では、2種類のカウンター席をご用意しております。

~大人の雰囲気漂うカウンター席~
■バーカウンター
バースタッフとの会話も楽しめる、デートの二次会にも最適なお席です。
お洒落な雰囲気でお過ごしいただけます。

■ダイニングカウンター
ひじ掛けもあるゆったりとしたお席でお過ごしいただけます。
会話を愉しみながら料理も味わえる贅沢な空間です。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

両席ともコロナ対策中の為、座席数を減らして対応しております。
どうぞ安心してお食事をお愉しみください。

その他にもキッチンカウンターが見下ろせるお洒落なロフトの半個室席や、
仕切りのあるプライベート空間が保たれたテーブル席のご用意もございます。
誕生日や記念日などのお祝いにも最適です。
どうぞお気軽にご予約ください。

 
小倉駅より徒歩3分。
大人の上質空間で絶品鶏料理が味わえる【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

↓↓当店自慢の鶏料理はこちらでご紹介しています↓↓
《MENU》