カウンター席はデートやディナーにおすすめ

小倉にあるデートやディナーにおすすめな焼き鳥店【焼鳥酒膳 鸞「らん」】

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。
つんとした冷たい空気に、ひんやりとした風。もう季節はすっかり冬ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回はデートやディナーにおすすめなお席をご紹介いたします。

 

おしゃれ空間・カウンター席

シーンに合わせたカウンター席

当店では各種シーンに合わせてお席をご手配させていただきます。
人気のダイニングカウンターは、ひじ掛けもあるゆったりとしたお席です。
こちらのお席では、お相手と料理や会話を十二分に楽しむことが出来ます。

また、バーカウンターもご用意しております。
こちらのお席では2次会でのご利用にも大変人気なお席で雰囲気を楽しむには抜群です!

◆バーカウンターで楽しみたいお酒
焼き鳥、創作地鶏料理に合う日本酒を季節毎に料理長が厳選し、仕入れを行います。
男性の方でも女性の方でも飲みやすいように、甘口や辛口、すっきりとしたもの等バリエーション豊かに選んでおります。
日本酒は常時10種類以上置いておりますが、メニューに掲載してあるもの以外にも様々な日本酒を置いております。
お気軽にスタッフにお声がけください。

◆ワインもお楽しみいただけます ~一部紹介~
[ピノ・ノワール]
果実の華やかな香り。フルーティーでスムーズな口当たり。若干の酸味。

[ソービニヨンブラン]
ハーブや柑橘類の青みを帯びた爽やかな香り。すっきりとした味わい。

[サンジョヴォーゼ]
イタリアの代表品種。アメリカンチェリーの香り。酸味がしっかりしていてスムーズな口当たり。
 
※画像はイメージです

▼アクセス
モノレール平和通り駅南口 徒歩1分
(美松コア前)小倉駅徒歩3分

デートやディナーにおすすめな【焼鳥酒膳 鸞「らん」】
備長炭で焼き上げる九州銘柄鶏の鶏料理を、落ち着いた空間でお楽しみください。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。
 

ドリンクのラインナップはこちらから確認できます!
【ドリンク】