お洒落なカウンター席で焼き鳥をご堪能ください

焼き鳥が自慢の小倉にある居酒屋【焼鳥酒膳 鸞「らん」】のカウンター席

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴

当店はGo To Eat対象店です。
ネット予約&来店でポイント還元を行なっております。
一名様につき、ランチ利用で500ポイント、ディナー利用で1000ポイント還元します。
溜まったポイントは次回ご予約時にご利用いただけますので、
いつもよりお得にお食事がお楽しみいただけますよ。
ご予約は各グルメサイトよりお願いいたします。

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴

こんにちは。
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

うららかな秋晴れの日が続き、どこへともなく出歩きたくなるこのごろです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、恋人同士やご夫婦でお食事する際におすすめなお席をご紹介いたします。

 

〜小倉で焼き鳥を味わうなら是非当店へ〜

大人のデートにもぴったりな空間をご用意しております

当店では、スロージャズが流れる上質な空間でお食事をお楽しみいただけます。

二人の距離が縮まるデートにおすすめなカウンター席は、通常のカウンター席に加え、
バースタッフとのおしゃべりをしながらお酒を楽しめるバーカウンターをご用意。

お酒をメインで楽しみたい方は、バーカウンターを、
お料理もしっかり楽しみたい方は是非通常のカウンター席をご利用ください。

 

〜カウンターで楽しむ焼き鳥〜

当店の焼き鳥は、鹿児島県産薩摩地鶏、佐賀県産みつせ鶏、福岡県産赤鶏など、部位ごとに厳選し、使用するブランドを変えております。

朝引きの鶏を使っているため、
くせもなく“一番美味しい”状態でお召し上がりいただけます。

定番から珍しい部位まで多数取り揃えておりますので、是非お気に入りのお酒とご一緒にご堪能ください。

季節毎に料理長が厳選した日本酒もおすすめですよ。

 

モノレール平和通り駅南口より徒歩1分の焼鳥酒膳 鸞「らん」は、
焼き鳥と日本酒が人気の居酒屋です。

感染症対策をしっかり行いながら営業いたしておりますので、
小倉へお越しの際は是非お立ち寄りください。

当店では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓
《MENU》