《おすすめ》ロフトの半個室は落ち着いた大人の空間 #半個室

こんにちは!
焼鳥酒膳 鸞「らん」です。

陽ざしにはまだ夏の名残もありますが、日の長さも随分と短くなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「半個室」についてご紹介します!

**ゆったりお食事を楽しむなら半個室空間で**

~特別な日や記念日にいかがですか?~

ゆったりと落ち着きのある空間でお食事をしたい・・・
そんなお客さまには当店の半個室席がオススメです。

2Fロフト席に上がると大人の上質な空間に仕切られた半個室席をご用意しております。
こちらのお席は4名様~18名様までご利用が可能です。
ロフトの2Fでお食事を楽しむという”非日常”が広がる空間は、まるで大人の秘密基地のよう…。
ゆったりと聞こえてくるスロージャズがまたしっとりとした大人の雰囲気を演出してくれています。
ロフト席は大変人気のお席となっておりますので、ご希望のお客さまはお早めのご予約をオススメします。

・・■■ お誕生日や記念日、送別会などにも最適 ■■・・
当店では、メッセージを入れた「デザートプレート」を有料にてご用意しております。
大切な人へのお祝いや送別会、記念日などなど「ここぞ!」というイベントがございましたら、ぜひ当店をご利用ください。
雰囲気抜群のロフトの半個室でゆっくりお過ごしいただいたり、
オープンキッチンのカウンター席で肩を並べてお過ごしいただいたり、
お好みのお席で素敵な夜をお過ごし下さいませ。
素敵な一日になるよう、スタッフ一同おもてなしさせていただきます。

事前にご予約いただけますとメッセージプレートのご注文もスムーズになります。
またお電話だと込み合いますので、ネットでのご予約をオススメいたします。
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。

※画像はイメージです
 

いかがでしたでしょうか?
今回はロフトの半個室席を中心にご紹介させていただきました。
大人な空間でお食事を楽しむならぜひとも当店をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。